就活生 虎二郎

底辺大学生の虎二郎ブログです。新聞記事の解説や本のレビューなどを行います。

【就活生】虎二郎

こんにちは「就活生」虎二郎です!

就活生の癖にあんまり就活について書かねーじゃん!ってなってましたよね。はい。

ブックオフなのに本ねーじゃんです。


という訳で今日は現在の就活の状況について書きます。

僕は今大阪の私立大学の3年生です。

一応就活の本番は来年ですが、業界研究の為合同説明会に行った一社から声がかかり現在、その会社の選考を受けています

ちなみに今日は3次面接笑


あとはひたすらにインターンのエントリーと面接をこなしています

部活との両立が辛くなってきました笑


という訳で今から面接に行ってきます😇

×

非ログインユーザーとして返信する